TAYLORS
洋服の「仕立て屋|TAILOR」を語源としています。全てのお客様の抱える問題を課題化し、目的・目標にコミットした「最適の施策」を丁寧につくり上げていきたい。そんな、私たちの仕事スタンスを表しています。 Logo →
Relation・Resource
社名ロゴの足がのびている“R”は、「お客様との“信頼関係・つながり”をしっかりと築くために、そして、“お客様のあらゆる資源”を強化し増やすために、頭や心だけでなく、足も使って努力します。」という姿勢を示しています。
最適の逸策、仕立てます。
TAYLORSの特徴は、「プロモーション・制作」「コンサルティング・研修」という異なる領域どちらからでもサポートできる点です。
数字にコミットした動画・広告・SNS等のプロモーション及び制作。現場を理解した汗をかくコンサルティング。変化や成果につながる研修。等、
ただやって、単に作っておしまいでなく、目標・KPIにコミットしながら、目的地までお客様と一緒に歩んでゆく仕事をしたいと思っております。
CEO 東原 康夫 Video (会社の原点|社名の由来) ⇒ ⇒
Photo by hiva sharifi on Unsplash.