<2019年10月|仕立てTOPICS>

コンサル・プロモーション領域|※厳選採用・新卒の戦力化をお考えの企業様へ

⇒ ①科学的手法を用いた21卒向け採用施策

心理統計学と科学的分析手法を用いた
「双方向・アセスメント&タレントマネジメント」。
新入社員(応募者)が、3年後、10年後のコア人材か予測でる
「Marco Polo (マルコ ポーロ)」 を活用した、採用ソリューション。
⇒ 拡大PDF (上記補足資料①) ※Marco Poloの考え方
⇒ 拡大PDF (上記補足資料②) ※組立例 (動画活用編) 
概要はこちら ⇒


コンサル・研修領域|※求人広告代理店様へ
⇒ ②大きな広告の売り方を伝授 (求人広告代理店様向け)

求人広告主 (クライアント様) の「採用課題の解決」が全て!
■母集団形成から採用者の戦力化まで、求人広告営業が基本的に必要なノウハウやスキル。
■競合との差別化となる自社の強み・リソースの活かし方。
■時代にマッチした付加価値サービス。等、実体験を交えながらお話をさせて頂きます。


上記施策に関するご質問・お問い合わせは、こちらからお願い致します。⇒ CONTACT